HOME

NEWS 通達

2022.12.06
カスタマーサポート年末年始休業のお知らせ

いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間は年末年始休業のため、カスタマーサポート業務をお休みとさせていただきます。

【休業期間】
2022年12月28日(水)17:00〜2023年1月4日(水)

上記期間中にご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、2023年1月5日(木)11:00以降、順次対応させていただきます。
※12月28日(水)17:00までにいただいたお問い合わせは年内に順次回答させていただきます。
できる限り年内での回答をさせていただく予定ですが、混雑が予想されますため、休業後の回答になる可能性もございます。予めご了承ください。

なお、再開直後は混雑が予想されますため、通常より回答までにお時間をいただく可能性がございますので予めご了承くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程賜れますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


根岸愛オフィシャルファンクラブサイト
「Ai Castle」

------------------------
※当サイトのコンテンツ・ニュース・メルマガ等に掲載・配信されていない情報についてのお問い合わせは、誠に申し訳ございませんが、ご回答いたしかねます。予めご了承ください。
※ライブやイベントに関してのお問い合わせは、各ライブ・イベントのイベンター・主催者側にお願いいたします。
※チケットのお申込み・払い戻しに関してのお問い合わせは、販売元のプレイガイドにお願いいたします。