HOME

NEWS 通達

2022.12.07
[ FC先行情報 ] 根岸愛&反田葉月 合同クリスマスイベント2022 「☾聖なる月夜に愛をお届け♡」 開催決定!

221125_Xmasevent2022.jpg (118 KB)

 

根岸愛&反田葉月 合同クリスマスイベント2022「☾聖なる月夜に愛をお届け♡」開催決定しました!

みなさん、あいぽん と反田葉月一緒にクリスマスを過ごしませんか?

 

▼日程

12月25日(日)

開場/開演 16:00/16:30

 

▼会場

グレースバリ池袋本店

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目21−9 パセラリゾーツ池袋本店B1F

 

▼チケット代

10,000円(税込)

※3ショットチェキ付き

※ドリンク代別

 

▼募集受付期間

2022/12/7(水)20:00~2022/12/13(火)23:59

お申し込みはこちら

 

◆注意事項

・本イベントは 根岸愛オフィシャルファンクラブ「Ai Castle」会員、及び反田葉月オフィシャルファンクラブ「moony club」会員限定イベントです。会員ご本人様のみお申し込み参加が可能です。

・入場時、不正行為が発覚した場合は注意または即刻退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。

・本人への接触など一切できません。

・飲酒状態でのご入場及びイベント内にて酩酊状態とスタッフが判断した場合は退場いただく場合がございます。

・会場内は禁煙予定です。会場外に喫煙所を設ける予定ですので所定の場所で喫煙をお願いします。

・イベント中の本人が写る写真/動画の撮影/録音/録画は一切禁止です。万が一そのような行為が発覚した場合は該当機器を没収及びデータを削除いただきます。なお、お客様同士で記念撮影を行っていただくことは可能ですが、本人が写らないようにご注意ください。場合によってはスタッフが確認のためにお声がけさせていただきます。

・イベント中は携帯電話/アラームなど音の出る物の電源はお切りいただくか、マナーモードに設定するなど音が出ないようお願いいたします。

・イベント全てにおいて、スタッフの指示に従ってご参加をお願いいたします。指示に従っていただけない、または進行/運営に支障をきたすなどの行為が確認された場合は、イベント途中でもご退場いただく可能性や、以降イベントへの参加をお断りする可能性もございますのでご注意ください。

・本イベント以外にかかる交通費並びに宿泊費などについては自己負担でお願いいたします。万が一やむを得ない事情により本ツアーが中止になった場合でも変わりません。

・クロークなどのご用意はございません。お荷物はご自身にて管理をお願いいたします。

万が一紛失/盗難/破損などございましても運営/会場では一切責任を負えませんので予めご了承ください。

・参加権利の譲渡並びに転売は禁止です。イベント当日、ご購入者様のご名義にて本人確認ができませんとご入場いただくことはできません。また、転売が確認されたツアー参加権利でのツアー参加も一切できません。

・お客様都合による払い戻し/キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

・その他、スタッフの指示に従っていただけない場合や迷惑/悪質行為などと判断した場合には退場や以降のイベントへの参加をお断りする場合がございますのでご注意ください。