HOME

NEWS 通達

2022.08.18
BIRTHDAY 舞踏会 開催決定!

220817birth_fc.jpg (168 KB)

 

2次受付はこちら

 

ついに開催!

第一回FCイベント!

根岸愛「BIRTHDAY 舞踏会」開催決定!

 

生誕イベントなので会員の皆さん必ず集合です!

 

 

情報は以下となりますのでご確認の上お申し込みください!

 

【タイトル】

根岸愛「BIRTHDAY 舞踏会」

 

【日程】

9月24日(土)

●1部

15時半開演

※ゲスト:森詩織、藤本有紀美

 

●2部

19時開演

 

【場所】

都内某所

※参加者のみにご連絡いたします。

 

【金額】

9,270円(税込)

※整理番号付

※ドリンク代別

※チェキ付き

 

【FC先行 受付期間】

2022年8月18日(木) 12:00 ~ 8月24日(水) 18:00

 

お申し込みはこちら

 

 

【公演に関する問い合わせ先】

Ai Castle 運営事務局

https://aicastle.jp/inquiry/

 

【注意事項】

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府・自治体制等による指示や要請により、やむをえず開催時間の短縮や会期の変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

※イベント当日ご入場の際に「チケット」と「顔写真付き公的身分証明証」「MY PAGE」の3点にてご本人様確認及び会員確認を行う場合がございます。

※「顔写真付き公的身分証明証」に関しましては有効期限内のもの、且つ原本のみ有効(コピー不可)です。なお、手作りや明らかに公的ではない、または身分を証明できないとスタッフが判断するものは無効となりますのでご注意ください。

※イベント当日、撮影カメラが入る可能性がございます。撮影したものは各SNS/WEB/テレビなどあらゆる媒体で使用される可能性がございますので予めご了承ください。

※入場時、物販時も同様割り込みや不正行為が発覚した場合は注意または即刻退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。

※飲酒状態での参加はご遠慮ください。

※会場内は禁煙です。

※イベント中は携帯電話/アラームなど音の出る物の電源はお切りいただくか、マナーモードに設定するなど音が出ないようお願いいたします。

※ご入場~イベント終了までスタッフの指示に従ってご参加をお願いいたします。指示に従っていただけない、または進行/運営に支障をきたすなどの行為が確認された場合は、イベント途中でもご退場いただく可能性や、以降イベントへの参加をお断りする可能性もございますのでご注意ください。

※クロークなどのご用意はございません。お荷物はご自身にて管理をお願いいたします。 万が一紛失/盗難/破損などございましても運営/会場では一切責任を負えませんので予めご了承ください。

※営利を目的としたチケットの購入や譲渡・転売行為は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合は、入場をお断りしたり、ご退場いただくなど厳正なる処分をさせていただく場合もございます。(チケットはご購入者の氏名記載の上、発券されます。)

※お客様の都合によるチケットのキャンセル・払戻し等はお受けできません。ご来場いただけるお日にちを選択の上、ご購入をお願いいたします

 

 

 

<ご入場に関する注意事項>

※チケット紛失・チケットをお忘れの方は、いかなる理由であってもご入場いただけません。また再発行もできませんので、ご注意ください。

※ご来場の際は、マスクの着用を必ずお願いいたします。正当な理由なく、マスクの着用を拒否された場合、入場をお断りする場合がございます。またその場合のチケットの払い戻しはいたしませんので、あらかじめご了承ください。

※入場口にて検温を実施いたします。

 

以下の事項に該当する方は、ご来場をお断りさせていただきます

 

・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方

・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方

・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方

・その他、体調に不安がある方

 

●入場口にて、検温及び手指用のアルコール消毒を実施いたします

●アルコール消毒液のご利用が出来ない場合は、スタッフまでご相談ください

●ご来場当日、体調に違和感を感じた際はすぐにお近くのスタッフまでお声掛けください

 

<会場のご利用に関する注意事項>

・本イベントは政府が定める感染防止対策のガイドラインに沿って開催いたします。

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨いたします。ご来場の際、ご自身のスマートフォンにインストールしていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

・場内ではカメラ・携帯電話などによる写真・映像撮影、音声録音等は、一部撮影可能エリアを除き禁止になります。万が一撮影や録音等されている方を見つけた場合はデータ削除および退場処分になりますので、十分にお気を付けください。

・本イベントにかかる交通費並びに宿泊費などについては自己負担でお願いいたします。万が一やむを得ない事情により本公演が中止になった場合でも変わりません。

・近隣へのご迷惑となりますので、集合時間より前のご来場や終了後会場付近に滞留するなどの行為はご遠慮ください。

 

 

上記注意事項に関しては、随時更新される場合がございます。

当日は係員の指示を必ずお守りいただき、安全な公演実施にご協力をお願いいたします。